アニメ評価・ランキングをお届けするサイト













アニソンでジャニーズの曲が使われたアニメ



ジャニーズとアニメ

あんまり交わったイメージがないですが、
意外とあるんです。

そんなアニメを紹介!!



最も有名な曲ではないでしょうか?
1993年放送~現在
【勇気100%】
光GENJIの代表曲で、現在も後輩のHey! Say! JUMP 、NYCなどが歌っている名曲

≪忍たま乱太郎≫
忍たま乱太郎
観たことない子供はいないほどの国民的アニメ
忍術学園の生徒や教職員らを中心に話が展開するドタバタコメディ
現在も放送されている長寿アニメである




これアニソンだったの??と思う方多いはず
1992年放送
【LOVE YOU ONLY】
TOKIOのメジャーデビューシングル。この曲はTOKIOの有名な代表曲となった。

≪ツヨシしっかりしなさい≫
ツヨシしっかりしなさい2

優秀な美人姉妹がいると近所で評判の井川家。しかし、その実態は、母と姉妹は家事が全く出来ず、一人息子のツヨシが行っている。家の外では美人の姉に甘えるダメな末っ子扱いになってしまってるツヨシの毎日の日常を描いたアニメ



大ヒットアニメのOPテーマ
2000年放送
【CHANGE THE WORLD】
当時人気絶頂のV6が歌ってたOP

≪犬夜叉≫
犬夜叉,
『うる星やつら』、『めぞん一刻』、『らんま1/2』など高橋留美子原作のアニメ
戦国時代を舞台にタイムスリップした女子高生と
妖怪と人間の間に生まれた半妖「犬夜叉」が冒険するアクションラブコメ
最高視聴率 17.9%を記録した。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


[ 2017/03/02 18:00 ] アニメネタ | TB(0) | コメント(0)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない3期!?


【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 】
俺妹

高い人気を誇り、2010年秋の覇権アニメとなった作品
妹大好きなシスコン兄とツンデレ妹との日常を描いた恋愛コメディ


この作品のすごいところが
兄と妹との禁断の恋愛を描いたアニメ
俺妹


ただの仲の良い兄弟を描かれると思っていると、
まさかの二人が付き合うという展開になりました。

兄はただのシスコンなだけで、本当に好きなわけがないと多くの視聴者が思っていたので、大きな衝撃を与えました!




【TV版最終回】
付き合っていた二人は、結局別れるという選択を取りました。
そして、仲の良い兄弟に戻り、この作品は終了しました。

しかし、最終回で別れたはずの二人がキスするシーンがあり、
監督の神戸洋行は
「最後のキスがどういう意味を持つかは視聴者の判断にお任せする」
とした上で、
「この二人はまだ何かありそうな気がする」
と述べている。

俺妹2



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


[ 2017/02/27 21:18 ] アニメネタ | TB(0) | コメント(0)

衝撃的!??みたら後悔するアニメを紹介します。



皆さん
見て後悔したアニメといえば、何を思い浮かべますか?
時間返せ!!

激しく後悔した

と思ったアニメがあると思います。


少しでも被害者を減らすために作られたページになりますww



【ぼくらの】
ぼくらの3

「明日死ぬとわかったとき、あなたは何をしますか?」
というのがテーマとなっており、非常に重苦しい内容の作品なのです。

15人のキャラの死ぬまでの生き様を描かれます。
最後まで救いようのない展開なので、見ると3日はへこみます。





≪School Days≫
School Days2

泥沼になった男女間を描いた学園アニメとなっておりますが、
とにかく不快な気分になります。

主人公のクズっぷりが凄まじいです。
アニメキャラ歴代No.1なのではないかなと思います。
最終回は、衝撃の展開でTVお蔵入りとなってしまいました。


【秒速5センチメートル】
秒速5センチメートル


「君の名は」の新海誠監督の作品
一人の男の一途な恋愛のお話ですが、

ものすごく切ない最後がまってます

観る人次第で、初恋の甘さやほろ苦さを味わえる作品と思ったりしますが、
観て、鬱になる人も多いです。

現実の恋は、ほろ苦いけど、アニメの恋くらいハッピーエンドで終わってほしいですよね






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


[ 2017/02/24 22:20 ] アニメネタ | TB(0) | コメント(0)

リヴァイかっこよすぎ!!リヴァイ兵長とペトラの間に好意あった議論に決着?


進撃の巨人

2013年空前の大ヒットを記録した名作


作中屈指の人気キャラといえばこの人
リヴァイ兵長
リヴァイ
「人類最強の兵士」と讃えられる人物。
その戦力は一人で一個旅団(約4000人程度)並みと言われている。


無愛想で粗暴。
言葉が汚く、チビのくせに偉そう。


これだけ聞くと糞人間なのですが、
作中で屈指の人気キャラなのです。



【とにかくカッコいい】
・髪型がお洒落
ツーブロックのショートは、爽やかでお洒落ですね
リヴァイ 髪2

・戦闘がカッコいい
とにかく早い
戦闘になると、さらに目つきが鋭くなり、
リヴァイ
一瞬で巨人を倒してしまいます。
リヴァイ23



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


[ 2017/02/19 23:14 ] アニメネタ | TB(0) | コメント(0)

ルパン三世の本当の素顔を明かします。


ルパン

このルパンの顔、実は変装って知ってましたか?

性別不明、声も偽装とされており、本当の顔は誰も知らない。
長い付き合いである次元も、五右衛門も、不二子も知りません。
そして銭形も知りません。

ファンの間で、実はすごいイケメンなのでは?と言われています。


【何故素顔を見せないのか?】
ルパンの一族は、
素顔を見せないと言うきまりがあるからだそうです。

ルパン一世の書いた盗術書=ルパン三世の盗みの教科書には
『何物にも、本当の顔をさらしてはならない』と記されている



【恋人だった不二子にも見せてない!?】
実は、ルパンと不二子は付き合っていた時期があります。
カリオストロでは不二子自身が
「恋人同士だった頃もあった」
と語っています。

恋人だった不二子にも素顔を見せていないのは、ちょっとすごい。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※桜蘭高校ホスト部の須王環。仏日のハーフ

あっ髭生やしたほうがいいか
キャプチャ73


結論
いろいろ調べたけど、よくわかりません。
須王環のファンの方すみません、ネタにしました。



[ 2017/02/18 12:00 ] アニメネタ | TB(0) | コメント(0)