アニメ評価・ランキングをお届けするサイト













初級編第5問目正解


クレヨンしんちゃん
【野原ひろし】
野原ひろし






≪ちょっと雑談≫
実は、野原ひろしは、意外とスペック高いのです。

年齢:36歳
身長:180㎝
収入:年収約650万円
家族:妻子持ち
家:埼玉に一軒家(ローン32年)
職業:東京都双葉商事営業課係長・勤続15年(休日出勤&残業は多い)
仕事ぶり:人柄が良く優秀で後輩や上司から好かれている
車:4人乗りセダン(グリーン)
資格:SF初段、普通自動車免許、大型自動二輪

安月給などネタにされてますが、
一流企業に勤めて、埼玉に一軒家持ちは、普通に勝ち組です。

また、野原ひろしと検索すると、
他の出てくる関連キーワードが
「結婚したい」
「最高の父親」
などと検索されており、好感度が高いことがわかります。
笑ったアニメシーン111

≪名言集≫
オレは今が幸せなんだ!
家族の笑顔を見るのが一番幸せなんだよ!
オレの幸せを馬鹿にするな!!

しんのすけ。
父ちゃんが人生で一番幸せだと思ったのは、
お前とひまわりが生まれた時だ 

学校での成績がよいからといって、社会で認められるとは限らない
関連記事



[ 2011/11/16 00:00 ] 連想クイズ答え | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subaryu23.blog.fc2.com/tb.php/89-895f1cc9