アニメ評価・ランキングをお届けするサイト













絶対におすすめしたい感動アニメ


【誰もが泣けるアニメ】
随時アニメ追加していきます!


【更新1月8日】
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦
ガングレイヴ


90

≪家族愛≫
【クラナド アフターストーリー(2期)】 評価:95点
”泣けるアニメNo.1”人生が変わったと絶賛
学校卒業後の社会人生活を描いた作品

クラナド アフターストーリー2



≪過去のトラウマ≫
【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない】 評価:94点
幼馴染の死で心に傷を負った子供たちを描く
亡くなった友の願いを叶えようとした感動の青春物語

あの花



≪それぞれの生き様≫
【Angel Beats!】 評価:93点
生前、報われない人生を送った者たちの場所
死後の学園を舞台にした感動の作品

Angel Beats



≪人との繋がり≫
【クラナド(1期)】 評価:90点
不良の少年は一人の少女と出会った
家族愛・恋愛をテーマにした学園アニメ

クラナド



≪家族愛≫
【東京マグニチュード8.0】 評価:90点
家族に会いたい、と初めて思った
東京で大地震。家族の絆を描いた作品

東京マグニチュード



≪80点台≫

≪恋愛≫
【交響詩篇エウレカセブン】 評価:89点
ねだるな、勝ち取れ!さすれば与えられん
人間ドラマ性溢れる恋愛物語

エウレカセブン



≪心の葛藤≫
【魔法少女まどか☆マギカ】 評価:88点
従来の魔法少女を覆す世界観
過酷な運命と向き合う少女たちを描いた作品

ffdd8fb7_convert_20140523151410.jpg



≪人との繋がり≫
【ARIA】 評価:88点
火星で一人前の観光案内人を目指す少女を描く
見ると優しい気持ちになる感動アニメ

aria



≪友情≫
【リトルバスターズ】 評価:88点
幼なじみの5人組
観ているだけで心が純粋になれる青春物語

リトルバスターズ



≪過去のトラウマ≫
【四月は君の嘘】 評価:87点
母の死でピアノが弾けなくなった少年
ヴァイオリニストの少女と出会い変わっていく青春作品

君嘘2



≪過酷な運命≫
【シュタインズゲート】 評価:86点
一人の少女を救うため、何度も過去へ飛んだ
タイムリープを題材にしたSF科学アニメ

シュタゲ23



≪戦争≫
【機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争】 評価:86点
新米パイロットが経験する身近な戦争を描く
初代ガンダムのサイドストーリー。悲しみに満ちたドラマ

ガンダム



≪それぞれの生き様≫
【バジリスク~甲賀忍法帖】 評価:86点
愛し合う二人は殺し合う運命にあった…
切ない忍者同士の殺し合いを描いた作品

バジリスク



≪葛藤≫
【ボンバーマンジェッターズ】 評価:86点
キャラの心理や成長を余すところ無く描く
ギャグあり、シリアスあり、笑いありの名作

ボンバーマンジェッターズ2



≪色々な愛の形≫
【花田少年史】 評価:85点
幽霊が見えるようになったわんぱく少年
霊たちの交流を涙あり笑いアリで描いた作品

花田少年史



≪人間ドラマ≫
【ガングレイヴ】 評価:85点
野望と友情と男の意地が錯綜する!!
マフィアを舞台にしたハードボイルドアクションの名作

ガングレイヴ2



≪姉妹の絆≫
【喰霊-零-】 評価:85点
愛するものを、愛を信じて殺せるか
衝撃の展開が話題になった姉妹の物語

喰霊



≪主人公の生き様≫
【コードギアス反逆のルルーシュ】 評価:84点
兄は最愛の妹のため、立ち上がった
妹のために世界を変えようとした少年の物語

ギアス



≪恋愛≫
【ef- a tale of memories】 評価:84点
2つの物語を同時進行で描く独特の構成
感情部分を丁寧に描いた大人向けの恋愛作品

ef- a tale of memories



≪甘酸っぱい青春≫
【とらドラ!】 評価:84点
誰もが悩み、傷つき、それでも前に進んでる
5人の高校生たちを描いた青春学園アニメ

とらドラ



≪人との繋がり≫
【夏目友人帳】 評価:83点
人間と妖怪のふれあいを描く
自然と涙が溢れてくる心が温まる作品

夏目友人帳



≪生き様≫
【ロミオの青い空】 評価:83点
人身売買で売られた少年
様々な人と出会い、成長していく作品

ロミオの青い空



≪家族愛≫
【クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲】 評価:83点
舞台は大阪万博。大人が過去に戻れる場所
今の大人たちにメッセージを伝えようとした作品

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲



≪ヒューマンドラマ≫
【クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦】 評価:83.5点
戦国時代へタイムスリップ!?
数々の賞を受賞した名作映画

クレヨンしんちゃん



≪ヒューマンドラマ≫
【プラネテス】 評価:82点
その後の人生に影響を与える深みある作品
近未来の宇宙開発を描いたヒューマンドラマ

プラネテス



≪人情≫
【ソルティレイ】 評価:82点
親子をテーマにした人情劇
不器用なおっさんと、純情な少女の物語

ソルティレイ



≪希望≫
【AIR】 評価:82点
1000年の時空を越えて継がれていく
希望をテーマにした感動の作品

air



≪恋愛≫
【プラスティック・メモリーズ】 評価:81点
アンドロイドが実用化された近未来
アンドロイドを製造・管理する企業の物語

プラスティックメモリーズ



≪友情≫
【MAJOR】 評価:81点
家族・友達との絆をメインに描く人間ドラマ
大人から子供まで支持された大ヒットアニメ

メジャー



≪仲間との絆≫
【ひぐらしのなく頃に】 評価81点
平和な日常が突然、恐怖に切り替わる
仲間を信じる大切さを描いた作品

ひぐらし



≪兄弟の絆≫
【鋼の錬金術師】 評価:81点
母親を甦らせようとして、多くを失った
全てを取り戻す旅に出た兄弟の物語

ハガレン



≪甘酸っぱい青春≫
【TARI TARI】 評価:80点
誰しもが不安を抱えながら生活している
音楽を通して成長していく高校生の物語

taritari



≪過去のトラウマ≫
【ワンピース】 評価:80点
夢や希望、友情すべてが詰まった物語
大人から子供までハマった冒険活劇

ワンピース



≪懸命に取り組む姿勢≫
【ちはやふる】 評価80点
何かに打ち込む事の大切さを実感できる
競技”かるた”を題材としたアニメ

ちはやふる



≪甘酸っぱい青春≫
【時をかける少女】 評価:80点
過去に戻れる力を手に入れた少女
数々の賞を受賞した青春タイムリープ物語

時をかける少女







≪70点台≫

≪家族愛≫
【うさぎドロップ】 評価:79点
独身男性が他界した祖父の隠し子を引き取る
「子育て」がテーマの心温まるハートフルな作品

うさぎ



≪家族愛≫
【おおかみこどもの雨と雪】 評価:79点
”おおかみおとこ”との間に生まれた子供
子供たちの成長を描いた心温まる作品

おおかみこどもの雨と雪



≪人間と共生≫
【蟲師】 評価:79点
蟲と呼ばれる目に見えない生物との共生を描く
幻想的な古き日本の雰囲気が売りの傑作

むしし



≪友情≫
【STAND BY ME ドラえもん】 評価:78点
最も泣ける話を3Dアニメ化
興行収入83.8億円を記録した大ヒット映画

どらえもん



≪人間ドラマ≫
【さくら荘のペットな彼女】 評価:77点
それぞれが自分のやりたい夢を追いかける
変人の巣窟であるさくら荘での起こる物語

さくら荘のペットな彼女



≪奇跡≫
【Kanon】 評価:77点
5人の少女たちと7年前の記憶を失った少年
高い完成度が話題を呼んだ恋愛ファンタジー

kanon



≪生き様≫
【sola】 評価:76点
青空を見ることができない少女
人ならざる者と、それに関わる人達の物語

sora



≪友情≫
【金色のガッシュベル!!】 評価:75点
やさしい王様になる!
様々な敵や味方と出会い別れ成長を描いた作品

金色のガッシュベル!!


関連記事




4月は君の嘘
とてもよかった
[ 2017/05/22 17:25 ] [ 編集 ]

No title

クラナドやエンゼルビーツで泣くのは工作員とキチガイだけだ

最終兵器彼女とエルフェンリートとちょびっつとトゥルーティアーズを入れておけ

[ 2017/01/31 14:37 ] [ 編集 ]

No title

最後で泣かせてくるのはリトバス、プラメモは賛否両論あるからランクインしなくても仕方がない、個人的にはすごい好きなんですけどね。ARIAもいいけどあまんちゅも大事な事に気づかしてくれると思います。
[ 2016/12/05 03:43 ] [ 編集 ]

CLANNADは一期から泣かせてくれる二期はもう涙腺崩壊です。どーせただの萌えアニメだろうと思って避けてたけど見てみたら予想をいい意味で裏切ってくれました。しかも自分は今まで感動するものを見ても泣いた事がありませんでした、それほど凄い作品です。
あと落第騎士の英雄譚これも最終話で泣いてしまった。
[ 2016/08/19 19:23 ] [ 編集 ]

Charlotte入れるべし
[ 2016/07/21 19:20 ] [ 編集 ]

騒音ヌシ

クラナドは1期の風子が居なくなるシーンが一番感動した。2期は全体的に感動できた。あとAIR、KANON、あの花、ココロコネクトが良いよ
[ 2016/07/12 16:14 ] [ 編集 ]

No title

毛嫌いして観てない人も多いけどアイドルものが意外と感動できるから観て欲しい。
アイマスとかラ!とか。
[ 2016/05/20 20:48 ] [ 編集 ]

No title

Charlotteを入れてほしい
[ 2016/05/06 17:05 ] [ 編集 ]

No title

いろんなおすすめ見て、GWに4月は君の嘘、シュタインズゲート、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないを見たが、見て良かった。すすめている人達に感謝。

[ 2016/05/05 20:34 ] [ 編集 ]

No title

あ、なんかここ前にも一回書き込んだな。
[ 2016/05/03 11:57 ] [ 編集 ]

No title

感動作というと、魔法少女リリカルなのはA's
[ 2016/05/03 11:54 ] [ 編集 ]

No title

クラナドとあの花はわかる
エンジェルビーツはそんなに感動するとこあったかな?
それより同時期にやってたrainbow二舎六房の七人のほうがボロ泣きしたな、まぁ一般受けはしないだろうけど
[ 2016/04/25 00:56 ] [ 編集 ]

No title

『とんがり帽子のメモル』が入ってないのが納得いかない
まぁほとんど再放送もしてないし年齢によっては知らなくて
当たり前の作品なのかもしれないが
[ 2016/04/11 02:01 ] [ 編集 ]

No title

ここで良さげなのを見つけてみましたがKeyアニは良作ばっかり。
クラナドは1期より2期が泣けるけど1期の下積みがあってあの感動。
エンジェルビーツは泣けなかったけど面白かった。
あの花も結構なけたなぁ。
まぁ、興味があるアニメはレビューを見るより先に見るべし。
[ 2016/03/14 21:10 ] [ 編集 ]

 

獣の奏者エリンはNHKが誇る傑作だと信じている
[ 2016/03/06 09:12 ] [ 編集 ]

プルプルギスの夜

凪あすは絶対みるべきだな。描写も綺麗だし複雑な人間関係がおもしろい。
[ 2016/03/06 07:00 ] [ 編集 ]

No title

CLANNADがテレビで放映された中学生の時よりも、大人になってから見た方がCLANNADの“家族”というテーマが心に響いてより感動しました。

アフター本編最終話の坂のシーンは、今まで観てきたアニメ全ての中で一番好きなシーンです。

どうか人生の節目を迎える前に観ておいて下さい、後悔はしません。
[ 2016/03/05 14:09 ] [ 編集 ]

感動アニメと言ったら魔法少女リリカルなのはA'sです。
[ 2016/02/21 00:36 ] [ 編集 ]

CLANNADってなぜに結構叩かれているんだ?
感動できない奴がかわいそう
[ 2016/02/18 23:59 ] [ 編集 ]

灰と幻想のグリムガル

今回もキタァー!てっ感じでしたよ!灰と幻想のグリムガル4話~5話良い感じで号泣です!
マナトが死んで少し残念……だけど、だからこそ泣けるのだなぁ〜
[ 2016/02/09 07:24 ] [ 編集 ]

泣きそうになった作品
君嘘、プラメモ、あの花、クラナド、凪あす

凪あす泣きそうになったの
俺だけかな・・

あと、クロスゲームの1話も
[ 2016/01/26 18:46 ] [ 編集 ]

ここがみんなの意見を書く場所じゃなかったらなんなんだよ?て話だけどさそういう問題じゃなくて罵倒するより意見のほうがよくね?w
[ 2016/01/17 06:07 ] [ 編集 ]

感動系って笑える系とかホラーと違ってストーリー全体じゃなくて感動できるのは最後だけ~とか、どこか1エピソードだけじゃん。key作品が基本そう。だからここに上がってるのも大半が感動するまでに時間がかかりすぎて感動したくて見てる人は飽きる気がする。でも私はkeyが好きです。感動以上に得るものがある気がする。
[ 2016/01/08 23:02 ] [ 編集 ]

クラナドは主人公がとんでもないほどクズすぎて主人公の娘に同乗して泣ける。感情が動くという意味では感動なんだろうけどなんだかなぁ
[ 2016/01/08 01:18 ] [ 編集 ]

ガンダム系入れていいなら、ポケ戦泣けるね。感動ってか切なくてって感じだけど
[ 2016/01/06 15:58 ] [ 編集 ]

そそそそ、天体のメソッドは入んないですかね?
[ 2016/01/04 23:57 ] [ 編集 ]

クラナドはどういう種類の感動なの?
見ようか迷ってる
[ 2015/12/28 17:05 ] [ 編集 ]

プラメモ

プラメモめっちゃ感動した!
皆様が感動したと言っていたアニメも見てみようと思います!
[ 2015/12/14 17:21 ] [ 編集 ]

みんなの意見を書く場所

これここの管理人さんが決めたの?
あなたが勝手に決めてるだけでしょ?
それに、その罵倒やめたほうがいいですよ。もっと程の高い言葉選ばないと、あなたが中学生だということがバレてしまいます
[ 2015/12/13 01:30 ] [ 編集 ]

どれも素晴らしい作品ですね

個人的には

満月をさがして
貧乏姉妹物語
るろうに剣心のOVA
こばと
最終兵器彼女
僕の地球をまもって
めぞん一刻
タッチ

とか古い作品にも興味を持って頂けたら嬉しいです
[ 2015/12/12 04:07 ] [ 編集 ]

クラナドアフターストーリーはマジで泣けた                四月は君の嘘は最後はかなり泣けた

[ 2015/12/11 19:33 ] [ 編集 ]

さくら荘のペットな彼女感動した。
泣いたアニメが多い。
[ 2015/12/10 19:17 ] [ 編集 ]

あの花って感動するよね。
[ 2015/12/10 00:30 ] [ 編集 ]

ドラえもんのおばあちゃんは思い出が入らないとか終わってるな。
[ 2015/12/09 19:06 ] [ 編集 ]

ゲゲゲの鬼太郎の4期でやってた鼠男と小百合ちゃんの最後のシーンは泣けますよ
(小百合)私はこれ以上この世に留まってはいられないの
(鼠男)嫌だよ小百合ちゃん
(小百合)鼠男さんは優しい人ですからきっといいお嫁さんがみつかります
(鼠男)俺は小百合ちゃんじゃなきゃだめなんだよ
(小百合)さよなら
(鼠男)なんでだよぉぉ嫌だ~
[ 2015/12/07 23:20 ] [ 編集 ]

アニメ叩くとかないでしょ                    文句言うなら自分で作れよ制作者に謝れ       
[ 2015/12/06 19:42 ] [ 編集 ]

個人的に

個人的に境界の彼方も笑いもあって感動するので入れて欲しいですね~
[ 2015/12/05 12:56 ] [ 編集 ]

キモイと言ってる奴はなんでここに書き込んで何のために生きてるのだろうか、存在自体うざいって周りから思われてるからしょうがないと思うけどw

コイツの存在ほど無駄なものはないだろw

ここはみんなの意見を書き込む場所ですよ
[ 2015/12/03 16:58 ] [ 編集 ]

四月は君の嘘 最高!

四月は君の嘘はマジで泣けます!
[ 2015/12/02 17:18 ] [ 編集 ]

泣けるとか泣けないとか、別におめーらの意見なんてどうでもいいんだよ

〜はどうですか? とかキモすぎ。


[ 2015/12/01 14:37 ] [ 編集 ]

一週間フレンズ 四月は君の嘘 あの花 アルペジオ マクロスF

ちなみに一番泣けたのは映画ドラえもんおばあちゃんの思い出これを超えるものはないと思う

ちなみにクラナドは両方見たけど、どこが悲しいかわからんかった、親父と仲悪い人が泣けるのかな?
[ 2015/11/28 01:08 ] [ 編集 ]

ココにはないけど…

泣けるんだったら、薄桜鬼、ブラッド+も泣けますよ
[ 2015/11/21 12:29 ] [ 編集 ]

ココロコネクトがないだと
[ 2015/11/15 17:13 ] [ 編集 ]

最終兵器彼女がない
[ 2015/11/01 12:28 ] [ 編集 ]

さくら荘のペットな彼女は最後まで観ると泣ける!
[ 2015/10/20 03:10 ] [ 編集 ]

バジリスクは泣いたなぁ……伊賀と甲賀のストーリーが深い。
[ 2015/10/17 14:14 ] [ 編集 ]

なけると言ったら
・秒速5センチメートル
・プラスティックメモリーズ
・四月は君の嘘
・一週間フレンズ。
・CLANNAD アフターストーリー
・あの花
・SIROBAKO
・STEINS;GATE
でしょ
[ 2015/10/17 00:15 ] [ 編集 ]

さくら荘のペットな彼女とアカメが斬る、プラスチックメモリーズ
マジで感動できるので入れて下さい。
[ 2015/10/16 20:31 ] [ 編集 ]

今まで見てきた中で個人的に1番はリトバスかな、クラナドはまだ視聴してないけど、Key作は感動なしじゃ見れないと思う。
2位あの花、あれは1話から引き込まれた、最後のあの場面でのEDはやばいw
3位はABかな、あとは秒速5センチとかジワリきたなぁ~
[ 2015/10/15 21:56 ] [ 編集 ]

あの花って見えない友達に向かって叫んでるアニメだっけ?
[ 2015/10/12 00:58 ] [ 編集 ]

あの花は確かにすごい泣けたんだけど無理やり泣かされた感があるかなぁ。
ほんとに自然に涙溢れてきたっていう意味ではefとうたわれるもののほうが好きだったな。 うたわれは続編の偽りの仮面でもラストやばかったから放送中のアニメも超期待。
[ 2015/10/07 00:58 ] [ 編集 ]

どのまとめでもある程度上位に入る作品を
ここまで叩く人が良かったといえる作品を見てみたい
[ 2015/09/24 19:55 ] [ 編集 ]

音楽や映像の美しさに簡単に踊らされる初心者ならまだしも、
ある程度の作品眼を持っている人なら、
「あの花」を本気で面白いとは、まず思わないはず

踊らされているユーザーは、その事実を指摘されても反論できないので、
「人それぞれ」だの「この良さが分からない人はかわいそう」などと
論点をボカした言い方で必死に自己正当化しているにすぎない

「あの花」程度の人物描写に感情移入したり絶賛できる人は、
現実の人間との関わりがほとんど無いため、違和感に気づけないのだろう


そんな輩が「作品の良し悪し」を語るとか、片腹痛い
アニメに限らず、多種多様な作品を見てから物を言え
[ 2015/09/21 23:45 ] [ 編集 ]

あの花別に好きじゃないけど、とか泣けなかったけど、とかツンデレアピールしまくりじゃん信者さん。
ごめんね信仰してるアニメ批判しちゃって
[ 2015/09/20 15:27 ] [ 編集 ]

プラメモの最終回は泣けた
リトバスは一番泣ける
[ 2015/09/17 03:00 ] [ 編集 ]

目から汗が出る位感動したのはクラナドアフターと四月は君の嘘位だな
[ 2015/09/17 01:58 ] [ 編集 ]

いろいろな作品()人の感性によるだろキモオタちゃん
あの花自分もそんな泣けんかったけど人それぞれやろ
[ 2015/09/14 22:54 ] [ 編集 ]

↑のようにあの花を批判すると、どんどん信者が釣れます
[ 2015/09/07 15:31 ] [ 編集 ]

↑別にあの花押しじゃないけどそれって悲しいことだね
[ 2015/09/07 02:06 ] [ 編集 ]

にわかはあの花推しが多いからね
実際あの花の評判は、ろくに芸術作品を鑑賞しない人間の口コミが呼んだ、相乗効果だからね
そりゃ、涙もろい奴やにわかどもが叫べば、他のにわかも「オモロイ!」って騒ぎ始めるわ

そして、いろいろな作品(アニメ限らず)に触れて初めて、「あれ、そうでもなくね?」って思えるようになる。それがあの花
[ 2015/09/05 13:45 ] [ 編集 ]

プラスチックメモリーズ最終回でものすごく泣けた
[ 2015/09/02 23:17 ] [ 編集 ]

あの花微妙なんだよなぁ。
[ 2015/09/02 09:01 ] [ 編集 ]

目が

君嘘とシュタインズ・ゲートとあの花はすごかった。
[ 2015/08/26 13:06 ] [ 編集 ]

shirobakoは、どこにランクインされてるんでしょうか。shirobakoぬけてるんなら、入れてください。泣きあり、笑いあり、感動ありで最高でしょ。
[ 2015/08/24 14:54 ] [ 編集 ]

さくら荘のペットな彼女、アカメが斬る 入れて下さい。 マジで良いアニメです。
[ 2015/08/23 02:15 ] [ 編集 ]

上 EじゃなくてAだろ。                   
[ 2015/08/23 02:09 ] [ 編集 ]

さくら荘のペットな彼女は、感動した。あと、Engel Beatも感動した。 両方とも観た後の喪失感がすごい。
[ 2015/08/20 00:08 ] [ 編集 ]

ここにある泣ける名作も素晴らしいがプラスティック・メモリーズも泣ける名作だと俺は思う
[ 2015/08/18 20:10 ] [ 編集 ]

確かに全部感動したけど、目から汗が出ちゃったのはAIRだけだわ。
それにしても空の境界が入ってないなんて。。。
[ 2015/08/12 09:42 ] [ 編集 ]

君嘘、まどマギは泣けなかったわ。
solaってのはこの手のまとめでは初めて見たな、観てみるか。

シゴフミ、灰羽連盟、アイドルものも入れても良いのよ。
[ 2015/08/09 03:23 ] [ 編集 ]

フルーツバスケット
[ 2015/08/02 23:27 ] [ 編集 ]

分野別も需要あると思うけどな、総合ってのも確かに興味あるかも。
まぁ、ギアスとかは鉄板だからな。上位にはいくだろ。
[ 2015/07/27 16:15 ] [ 編集 ]

これ分野別じゃなくて総合も出してほしいな。
やっぱ単体で見ると完璧ではないけど総合的に見ればってゆうのは結構あると思うし。

まあ、ギアスを1位にしたいから言ってるんだけど笑

エウレカとかはあがりそうなんだけど、どうかな?
[ 2015/07/25 19:14 ] [ 編集 ]

プラスティック・メモリーズ

『四月は君の嘘』はハマってフィナーレイベントのライブビューイングまで見に行きました。最新でいくと『プラスティック・メモリーズ』がちょっと切ない感じで最終回はウルっときちゃいました。
[ 2015/07/23 22:35 ] [ 編集 ]

ひぐらしのなく頃にはいってない、やり直し
[ 2015/07/22 06:54 ] [ 編集 ]

シュタインズ・ゲートはめっちゃ面白いし感動するシーンも多いけど、感動という意味ではあの花がまさっている。
[ 2015/07/21 08:28 ] [ 編集 ]

シュタインズゲート低すぎだろ
あの花と交換しる( ̄^ ̄)
[ 2015/07/16 22:25 ] [ 編集 ]

東京マグニチュード8.0はわざとらしく興ざめして、泣かせようとして大失敗してると大不評だっただろ。
喰霊-零-、蟲師、金色のガッシュベル!!は殆どの人が泣けないだろ。
[ 2015/07/07 10:48 ] [ 編集 ]

さくら荘のペットな彼女最高ですよ!
ぜひ入れてください!
[ 2015/07/02 23:09 ] [ 編集 ]

さくら荘のペットな彼女っていうアニメ凄くいいですよ
[ 2015/06/27 23:46 ] [ 編集 ]

AngelBeats!神アニメだと思います!
[ 2015/06/21 13:51 ] [ 編集 ]

管理人は神ですか?
クラナドは3話程で断念してみれなかったけど
私が一番泣いたアニメの一位があの花、二位がAngel Beats!
だったので、私の好みにjustすぎてあまりにもびっくりしています!
とりあえず、Angel Beats!は絶対見た方がいい!絵も結構可愛いし
一話も結構つかめてくるのですぐ見入れると思います。見てない人は絶対見てください!
[ 2015/06/19 08:32 ] [ 編集 ]

クラナドは風子のところで感動しまくっておぉっ!ってなったけど、その後はずっと無表情だったと思う。(自分の顔が)
[ 2015/06/17 15:53 ] [ 編集 ]

否定するなよw
どれも感動する作品なんだからさ(^^)
[ 2015/06/16 23:56 ] [ 編集 ]

CLANNADは親父の下りだけ感動した

蟲師って感動する話なの?
雰囲気重くて2話でやめたわ
[ 2015/06/14 22:25 ] [ 編集 ]

CLANNADは1番で合ってるね
人によるかもしれないけど
感動=泣く
と考えてる時点でずれてる
そもそも個人じゃなくて総合だし
[ 2015/06/09 22:03 ] [ 編集 ]

vガンダムがはいってない
[ 2015/06/05 23:32 ] [ 編集 ]

リトルバスターズやばすぎる
一番は、CLANNADだが
[ 2015/06/05 15:21 ] [ 編集 ]

School daysは?
あれは、かわいそすぎるさ
見とって目を塞ぎたくなるとこがたくさんあった
[ 2015/05/29 23:52 ] [ 編集 ]

本編だけ見ても、ストーリーだいたいわかるっちゃわかるんだけど、アフター込みとじゃ感動のレベルが段違いだとおもうよ。
[ 2015/05/18 10:49 ] [ 編集 ]

クラナドって全部見なきゃだめなの?
外国でもそれなりに有名みたいだし全部見るの流石に骨が折れそうなんだけど(´・ω・`)
[ 2015/05/17 19:41 ] [ 編集 ]

知らなかったのですがたまたま見て
四月は君の嘘感動しました!

凪のあすからも個人的に好きです!
[ 2015/05/12 07:08 ] [ 編集 ]

シュタゲ

シュタインズゲートはヒューマンドラマとして観たら最高やんな!
クラナドは重いシーン多い時あるから賛否あるのかも?
マグニチュード今から観る!
[ 2015/05/10 22:39 ] [ 編集 ]

管理人

ご意見ありがとうございました。おすすめできる感動作品だと思いましたので、「四月は君の嘘」、「蟲師」追加しました。
[ 2015/05/10 17:58 ] [ 編集 ]

魔法少女リリカルなのはA's
[ 2015/05/09 09:58 ] [ 編集 ]

まあ、個人差はあるだろうけどクラナド(アフター有り)見て、泣けないなら、子供とか嫌いな人なのかな?
まあ、泣けない理由が分からんけど。
[ 2015/05/06 20:45 ] [ 編集 ]

クラナドアフター込みで全部見たけど全然泣けなかった。
感動アニメでなんで1位になれるかわからない。
やっぱり四月は君の嘘。
[ 2015/05/03 16:58 ] [ 編集 ]

4月は君の嘘すごい感動・・・。絶対見るべき
[ 2015/05/03 16:52 ] [ 編集 ]

弟いる奴

とりあえず東京マグニチュードみたほうがいいまじで
[ 2015/05/03 14:57 ] [ 編集 ]

ガッシュベル

これはガチで泣いたなぁ・・・喪失感とかやばかったな
[ 2015/04/30 08:36 ] [ 編集 ]

これは譲れない

4月は君の嘘を入れていない感動アニメランキングなんて
アニメランキングじゃない!
[ 2015/04/29 20:24 ] [ 編集 ]

Angel Beats!はメッチャ感動する。
とくに最終回の最後。
[ 2015/04/28 00:38 ] [ 編集 ]

ばかか?

キー作品は全部良い後シュタゲもはずせない!!!
[ 2015/04/04 01:42 ] [ 編集 ]

「四月は君の嘘」をぜひ入れて下さい!
[ 2015/03/22 23:16 ] [ 編集 ]

蟲師が入ってないのがショック・・・
[ 2015/03/22 18:01 ] [ 編集 ]

Angel Beats!は素晴らしいアニメだと思う
ラストは、とても泣いた
音楽もあり、色々楽しめると思う
[ 2015/03/20 23:22 ] [ 編集 ]

angel beatsは、良い話だと思うよ。
最終回は人によって、意見が分かれると思うけど。
ちなみに、私は雰囲気に乗せられた口w
[ 2015/03/14 12:36 ] [ 編集 ]

クラナドは全部見たけど主人公がガチクズすぎてドン引きしただけ
[ 2015/03/04 16:37 ] [ 編集 ]

え〜。

クラナドはフーコのところが凄くて、鼻水とか出したりボロ泣きしたんだが。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
[ 2015/03/02 01:29 ] [ 編集 ]


クラナド無印だけ見て言ってるなら
まあ共感できなくもない
アフター込みで全部みて言ってんなら
許さない
[ 2015/03/01 19:36 ] [ 編集 ]

クラナドってどこで泣くの?
感動するとこあった?
キモヲタにゴリ押しされて観たけど
眠くて眠くて堪らんかった。
[ 2015/02/24 12:50 ] [ 編集 ]

初めて感動した!

クラナドが間違いなくトップ!
あれだけやわ、感動ものなんて。
それ以外はなんか…演出Only?
(efは名作)
[ 2014/11/06 20:37 ] [ 編集 ]

No title

「あの日見た花の名前を僕達はまだ
知らない」感動した~
一番好きです!
[ 2014/10/13 17:53 ] [ 編集 ]

私は時をかける少女が
一番泣いたんだけど。
[ 2014/08/28 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subaryu23.blog.fc2.com/tb.php/2-dec3bb40