アニメ評価・ランキングをお届けするサイト













銀魂の名言


【女の一番の化粧は、笑顔】



この言葉の発祥は、少年ジャンプで連載されている銀魂という漫画からです。

アニメ81話のサブタイトルがその言葉でした。





この言葉を聞いたとき、素晴らしい言葉だなーと感心しました。
笑顔は、周りの人を幸せにしますし、笑顔でその人の魅力も上がると思います。







ちなみに、この銀魂という漫画ではいろいろ名言があります。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【名言】
①ジジイになってもあだ名で呼びあえる友達を作れ

②大切な荷ほど重く背負い難い

③大切なものほど見えにくい

④刀じゃ斬れないものもある

⑤親子っていうのは、嫌なところばかり似るもんだ

⑥夏休みっていうのは、始まる前が一番楽しい



などいろいろあります。





ギャグ漫画ですが、人生の教訓になることもたくさんあるので読んでみて下さい。

関連記事



[ 2014/06/06 19:00 ] アニメネタ | TB(0) | コメント(1)

No title

笑顔は大切ですよねー
銀魂さいこーです
[ 2014/07/01 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subaryu23.blog.fc2.com/tb.php/17-e6338236