アニメ評価・ランキングをお届けするサイト












これってアニソンじゃないの?おすすめの曲を紹介



おすすめアニソン!?



これは、キラキラという曲です。



始めて聴いたとき、何かのアニソンかと思いましたが、調べてみると違うようです。
著作権フリーの音楽です。


すごく良い曲なので、皆さん聴いてみてください!!






【歌詞】
いくつの夜を越えて 私と貴方は出逢ったの?
何気ないことで 心震えた
不思議ね 貴方といるとね いつもと違う
素直になれない私は 嫌いだわ
キラキラと光る空 願いさえも叶いそう
意地っ張りな私(を)今、変えてください


ふと視線がぶつかる 思わず逸らして落ち込むの
一人で泣いても 誰も気付かない
ひとかけらのチョコ 口にしても苦くて
「ごめんね」その一言が 声にならない
キラキラと光る星 私を癒してくれる
この気持ち止まらない 大好きなの

「ごめんね」「ありがとう」それ以上に伝えたい
「貴方が好きです」星降る今宵こそ

キラキラと光る月 勇気をくれるみたいに
この空を照らすから 
足早に駆けていく 貴方に今伝えたい
瞳を合わせ 届けよう
恋ごころを


このようなくだらない記事も上げていきます。サイトの性質上、同じページ更新が多く、これはSEO的に駄目らしいので新規記事を挙げていきます。もちろんランキングページも更新しますのでご安心ください。
関連記事



[ 2017/09/05 12:00 ] アニメネタ | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subaryu23.blog.fc2.com/tb.php/135-576090de