アニメ評価・ランキングをお届けするサイト












俺の妹がこんなに可愛いわけがない3期!?


【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 】
俺妹

高い人気を誇り、2010年秋の覇権アニメとなった作品
妹大好きなシスコン兄とツンデレ妹との日常を描いた恋愛コメディ


この作品のすごいところが
兄と妹との禁断の恋愛を描いたアニメ
俺妹


ただの仲の良い兄弟を描かれると思っていると、
まさかの二人が付き合うという展開になりました。

兄はただのシスコンなだけで、本当に好きなわけがないと多くの視聴者が思っていたので、大きな衝撃を与えました!




【TV版最終回】
付き合っていた二人は、結局別れるという選択を取りました。
そして、仲の良い兄弟に戻り、この作品は終了しました。

しかし、最終回で別れたはずの二人がキスするシーンがあり、
監督の神戸洋行は
「最後のキスがどういう意味を持つかは視聴者の判断にお任せする」
とした上で、
「この二人はまだ何かありそうな気がする」
と述べている。

俺妹2





【3期はあるのか?】
結論からいうと、ありません。
原作がこれ以上続きがないため、描きようがないのです。
俺妹6




【3期!?TVの続き】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル で
二人が結婚して、子供ができている展開があるのです。

俺妹最終回

ゲームの設定では、血がつながっていないことが発覚したため、結婚したということになってます。
娘が桐乃そっくりの性格ですw

これは、TV版の続きとも取れる展開です。

俺妹最終回5



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」
PSP用ソフトで発売してますので、興味のある方はおすすめです。
桐乃♡京介のハッピーエンドを期待していた方には必見です。

関連記事



[ 2017/02/27 21:18 ] アニメネタ | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subaryu23.blog.fc2.com/tb.php/126-3a628cac