アニメ評価・ランキングをお届けするサイト













衝撃的!??みたら後悔するアニメを紹介します。



皆さん
見て後悔したアニメといえば、何を思い浮かべますか?
時間返せ!!

激しく後悔した

と思ったアニメがあると思います。


少しでも被害者を減らすために作られたページになりますww



【ぼくらの】
ぼくらの3

「明日死ぬとわかったとき、あなたは何をしますか?」
というのがテーマとなっており、非常に重苦しい内容の作品なのです。

15人のキャラの死ぬまでの生き様を描かれます。
最後まで救いようのない展開なので、見ると3日はへこみます。





≪School Days≫
School Days2

泥沼になった男女間を描いた学園アニメとなっておりますが、
とにかく不快な気分になります。

主人公のクズっぷりが凄まじいです。
アニメキャラ歴代No.1なのではないかなと思います。
最終回は、衝撃の展開でTVお蔵入りとなってしまいました。


【秒速5センチメートル】
秒速5センチメートル


「君の名は」の新海誠監督の作品
一人の男の一途な恋愛のお話ですが、

ものすごく切ない最後がまってます

観る人次第で、初恋の甘さやほろ苦さを味わえる作品と思ったりしますが、
観て、鬱になる人も多いです。

現実の恋は、ほろ苦いけど、アニメの恋くらいハッピーエンドで終わってほしいですよね






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


【魔法戦争】
魔法戦争2

二つに分かれた世界を舞台にした本格魔法アクションアニメですが、

最終回の展開が衝撃的過ぎて、

・・・え!・・え!!


思わず目がテンになってします。
投げっぱなしという言葉すら生温い伝説の手抜きアニメです。





【BLOOD-C】
BLOOD-C2.jpg

人間を食う化け物との闘いを描いたアニメで、グロシーンが話題になりました。

とにかくめちゃくちゃグロい
吐き気がするレベルで、よく放送できたなと・・・

また、ストーリー展開がおかしく、まったく話が展開しない。
同じことの繰り返しで、酷評の嵐でした。

そして、12話も引き延ばした挙句、結局オチは放送せず、
映画観て下さいで終わります。

多くの視聴者が
ふざけんな!!!!
とブチ切れでした。





【グラスリップ】
グラスリップ

出会いが明日を導く不思議青春物語となってますが、

最初から最後までじっくり見ても
意味不明なアニメです

何かが起こりそうな雰囲気をそれっぽいセリフと演出で表現しながら・・・・
でも結局最後まで何も起らないという・・・・

一体何を描きたかったのでしょうか?



関連記事



[ 2017/02/24 22:20 ] アニメネタ | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subaryu23.blog.fc2.com/tb.php/125-bb1950cf