アニメ評価・ランキングをお届けするサイト













【特集】性格が糞過ぎるアニメキャラクター


【糞キャラ特集】

アニメキャラクターでこいつ糞野郎だなと思うキャラがいると思います。
クズキャラを紹介します。


≪School Days≫
【伊藤誠】
アニメ史上も最もゲスい伝説の主人公
様々な女の子達にも手を出した浮気男

伊藤誠


≪賭博黙示録カイジ≫
【安藤守】
”キング・オブ・クズ”の評価を得た男
カイジを見捨てて地獄送りにしようとした下衆野郎

安藤2


≪ベン・トー≫
【白梅梅】
視聴者をイラつかせ、●意が湧くキャラ
理不尽に現実的かつ陰湿な暴力を振るう女

白梅梅2




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

≪コードギアス反逆のルルーシュ≫
【扇要】
敵国のスパイと恋仲になって党首売るゴミ
無能で一番の勝ち組人生で終わった男

扇2


≪ギルティクラウン≫
【桜満集】
集 「クズは区別しなくちゃならない。」 
周りの言いなりで状況に流されてばかりの男

桜満集2


≪俺の妹がこんなに可愛いわけがない≫
【高坂桐乃】
超自己中心的な性格でうざい
可愛いけど性格が破綻している暴力女

高坂桐乃


関連記事




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subaryu23.blog.fc2.com/tb.php/123-04cd4e52