アニメ評価・ランキングをお届けするサイト












ルパン三世の本当の素顔を明かします。


ルパン

このルパンの顔、実は変装って知ってましたか?

性別不明、声も偽装とされており、本当の顔は誰も知らない。
長い付き合いである次元も、五右衛門も、不二子も知りません。
そして銭形も知りません。

ファンの間で、実はすごいイケメンなのでは?と言われています。


【何故素顔を見せないのか?】
ルパンの一族は、
素顔を見せないと言うきまりがあるからだそうです。

ルパン一世の書いた盗術書=ルパン三世の盗みの教科書には
『何物にも、本当の顔をさらしてはならない』と記されている



【恋人だった不二子にも見せてない!?】
実は、ルパンと不二子は付き合っていた時期があります。
カリオストロでは不二子自身が
「恋人同士だった頃もあった」
と語っています。

恋人だった不二子にも素顔を見せていないのは、ちょっとすごい。





【家族から探る】
ルパンは、アルセーヌ・ルパンの孫だそうです。
アルセーヌ・ルパン
アルセーヌ・ルパン

アルセーヌ・ルパンは、フランス人です。

父親と母親の存在がはっきりとしてませんが、

作中でも
「日仏混血、ルパン三世」と発言してますので、
フランス人と日本人とのハーフもしくは、クォーターだと思われます。

つまり、俗に言うラテン系の彫りの深い顔立ちをしている可能性大ですね。
また、鼻筋もしっかりしていて凛々しい(りりしい)顔立ちかなと。

ただ日本人独特の柔らかい感じの顔立ちも入っていると思います。


つまりこんな感じの顔じゃね?笑
oko7.jpg

※桜蘭高校ホスト部の須王環。仏日のハーフ

あっ髭生やしたほうがいいか
キャプチャ73


結論
いろいろ調べたけど、よくわかりません。
須王環のファンの方すみません、ネタにしました。
関連記事



[ 2017/02/18 12:00 ] アニメネタ | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subaryu23.blog.fc2.com/tb.php/120-d6f4f45a