アニメ評価・ランキングをお届けするサイト













ルパン三世の本当の素顔を明かします。


ルパン

このルパンの顔、実は変装って知ってましたか?

性別不明、声も偽装とされており、本当の顔は誰も知らない。
長い付き合いである次元も、五右衛門も、不二子も知りません。
そして銭形も知りません。

ファンの間で、実はすごいイケメンなのでは?と言われています。


【何故素顔を見せないのか?】
ルパンの一族は、
素顔を見せないと言うきまりがあるからだそうです。

ルパン一世の書いた盗術書=ルパン三世の盗みの教科書には
『何物にも、本当の顔をさらしてはならない』と記されている



【恋人だった不二子にも見せてない!?】
実は、ルパンと不二子は付き合っていた時期があります。
カリオストロでは不二子自身が
「恋人同士だった頃もあった」
と語っています。

恋人だった不二子にも素顔を見せていないのは、ちょっとすごい。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【家族から探る】
ルパンは、アルセーヌ・ルパンの孫だそうです。
アルセーヌ・ルパン
アルセーヌ・ルパン

アルセーヌ・ルパンは、フランス人です。

父親と母親の存在がはっきりとしてませんが、

作中でも
「日仏混血、ルパン三世」と発言してますので、
フランス人と日本人とのハーフもしくは、クォーターだと思われます。

つまり、俗に言うラテン系の彫りの深い顔立ちをしている可能性大ですね。
また、鼻筋もしっかりしていて凛々しい(りりしい)顔立ちかなと。

ただ日本人独特の柔らかい感じの顔立ちも入っていると思います。


つまりこんな感じの顔じゃね?笑
oko7.jpg

※桜蘭高校ホスト部の須王環。仏日のハーフ

あっ髭生やしたほうがいいか
キャプチャ73


結論
いろいろ調べたけど、よくわかりません。
須王環のファンの方すみません、ネタにしました。
関連記事



[ 2017/02/18 12:00 ] アニメネタ | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subaryu23.blog.fc2.com/tb.php/120-d6f4f45a