アニメ評価・ランキングをお届けするサイト













攻殻機動隊のバトーって少佐の事好きなの?

攻殻機動隊のバトーと少佐
バトー


アニメでバトーは、少佐に対して、恋愛感情を抱いているのか?と思った人も多いと思います。

少佐が打たれたとき、
普段は、下の名前では普段呼ばないのに、
「素子~!」と叫んでましたからね。





実際どうなのか?








原作では、恋愛感情はないと設定されています。
しかし、アニメでは、バトーは少佐に恋愛感情を抱いているという設定になっているようです。


バトーは、任務のとき以外では、少佐のことを
「ゴリラ姫」と呼んでおり、恋愛感情はないのかと思ったらあるのですね。

つまり、バトーは、ゴリラ好きということかな笑


関連記事



[ 2014/05/31 19:00 ] アニメネタ | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subaryu23.blog.fc2.com/tb.php/12-ef742b0f