アニメ評価・ランキングをお届けするサイト













ベジータのM字禿は遺伝か・・・?子供時代、家族どうなの?


サイヤ人の王子ベジータ
ベジータ

ベジーターといえば、特徴的なのがM字禿げ
現実で、M字ハゲの人がいると、ベジータハゲなどと言われたりしてますね。


【病名】
これは、AGA(男性型脱毛症)という病気です。
およそ10人に1人が発症しています。


【特徴】
Mのようにハゲる
M字はげは一度進行すると回復が困難

ベジータさん!
これは、ヤバいですw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【子供時代はどうなの?】
ベジータは、子供の頃からこの髪型なのでは?
と思った方もいると思います。

子供時代

1.jpg

子供時代は違うみたいです。




【家族はどうなの?】
お父さんのベジータ王
これは、遺伝っぽいですねww
3.jpg



しかし、弟は禿げてません。
弟ターブル


ベジータさんへ
食生活や生活習慣の見直し、ストレスを溜めこまず健やかな精神状態、休養や睡眠を十分にとるなど、まずはご自身の身辺を見直してみましょう。
2.jpg
関連記事



[ 2017/02/16 21:09 ] アニメネタ | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subaryu23.blog.fc2.com/tb.php/116-d43de0a4