アニメ評価・ランキングをお届けするサイト













おすすめしたい2016年アニメランキング


【2016年アニメ】
【更新情報】
3/8
最新ランキング公開
モブサイコ100


【2016年アニメ】
ランキング
第1位
響け!ユーフォニアム2 評価:86点
シリーズ2期。強豪ひしめく関西大会へ!!
吹奏楽に励む青春ストーリー

響け!ユーフォニアム22


第2位
この世界の片隅に 評価:85.5点
戦時中の広島県呉市を舞台にした人間賛歌
ある一家に嫁いだ少女の戦時の日常を描く作品

この世界の片隅に2


第3位
ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 評価:85点
春高・決勝で挑むのは強豪・白鳥沢学園
バレーに青春をかけた高校生の大人気シリーズ3期

ハイキュー3期2


第4位
昭和元禄落語心中 評価:84.5点
元ヤクザの主人公が落語の世界へ
昭和の落語界を舞台にした作品

昭和元禄落語心中2


第5位
僕だけがいない街 評価:83.5点
自分だけ時間が巻き戻る現象に悩まされる青年
ある事件を解決するために奔走する時間逆行サスペンス

僕だけがいない街 2


第6位
聲の形 評価:83点
聴覚障害を持つ少女と出会い人生が変わっていく
大反響を呼んだ最高に切なく、心ゆさぶる物語

聲の形2


第7位
ユーリ!!! on ICE 評価:80.5点
グランプリファイナル優勝を目指す!!
本格フィギュアスケートアニメ

ユーリ!!! on ICE2


第8位
君の名は 評価:84点
社会現象!!興行収入200億円の大ヒット
精緻な風景描写とすれ違う男女の物語

君の名は2


第9位
Re:ゼロから始める異世界生活 評価:79.5点
君を救うためなら、俺は何度も――死ぬ
時間を巻き戻す能力を持つ少年の運命に抗う物語

ゼロから始める異世界生活2


第10位
この素晴らしい世界に祝福を! 評価:79点
異世界で必要なのは「大冒険」じゃない。「安定」だ!
異世界でのドタバタを描いたファンタジーコメディ作品

この素晴らしい世界に祝福を





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【その他の人気作】
【夏目友人帳 伍】 評価:79点
にゃんこ先生が帰ってくる!!
大人気シリーズ待望の第5期

無題

【亜人 2期】 評価:79点
死ねばわかる。事故死した少年は新人類亜人だった
バトル・サバイヴ・サスペンス

亜人23

【傷物語 鉄血篇】 評価:78.8
全ての〈物語〉はここから始まる—―
暦と怪異との出会いを描いたシリーズ初の劇場版

傷物語 鉄血篇2

【ふらいんぐうぃっち】 評価:78.5点
一人前の魔女になるため青森の親戚のところへ
修行中の若い魔女の日常を描いた作品

ふらいんぐうぃっち2

【NEW GAME!】 評価:78.2点
入社したのはゲーム会社!
ヒロインの日常・勤務生活を描いたアニメ

NEW GAME

【モブサイコ100】 評価:78点
100になったときに彼の能力の真価が明かされる
笑いと涙と驚きの青春コメディ作品

モブサイコ1002

【ReLIFE】 評価:78点
27歳の男が1年間だけ若返り高校生活をやり直す!
戻った高校で葛藤しながらもコミカルに描いた青春学園アニメ

relife2.jpg

【食戟のソーマ 弐ノ皿】 評価:77.9点
選ばれた者だけが出場する「秋の選抜」の本戦開始
名門料理学校に編入し、父のような料理人を目指す作品

ソーマ2

【ドリフターズ】 評価:77点
侍、古代の戦術家、西部のガンマンなどの英雄たちが集結
英雄達が異世界に召喚されるバトル歴史ファンタジー作品

ドリフターズ2

【灰と幻想のグリムガル】 評価:76点
これは、灰の中から生まれる冒険譚
弱小のパーティが奮闘するファンタジー

灰と幻想のグリムガル2

【舟を編む】 評価:76点
本屋大賞1位に輝いたベストセラー小説が原作
出版社の辞書づくりに取り組む人を描いた作品

舟を編む 2

【傷物語 熱血編】 評価:76点
劇場アニメ3部作の第2弾
暦と怪異との出会いを描いた作品

傷物語 熱血編2

【亜人 1期】 評価:75点
決して死なない新種の人類”亜人”
バトル・サバイヴ・サスペンス

亜人

【坂本ですが?】 評価:75点
高校の入学早々学校中の注目を集める男がいた
完全無欠の学園生活を送る坂本の日常コメディ

坂本ですが?2

【田中くんはいつもけだるげ】 評価:74点
頑張らなくても青春は楽しい
田中くんのグータラな学校生活を描いた作品

田中くんはいつもけだるげ

【オカルティック・ナイン】 評価:74点
オカルト関連の人達が集うことで起こった違和感
周囲で起きる違和感から大きな事件へ発展する物語

オカルティック・ナイン2

【ジョーカー・ゲーム】 評価:74点
五感と頭脳を駆使した命を賭けゲームに生き残れ
戦前を舞台にした究極のスパイ・ミステリー

ジョーカーゲーム

【ブレイブウィッチーズ】 評価:73点
戦いたければ、強くなれ
人類の希望を背にウィッチ達が駆け巡る物語

ブレイブウィッチーズ2

【GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編】 評価:73点
異世界への門が開かれる!
”異世界×自衛隊”ファンタジー第2クール

GATE 自衛隊 彼の地にて

【ラブライブ!サンシャイン!!】 評価:73点
新しい、私たちの夢ー。
大ヒットした「ラブライブ!」の姉妹作品

サンシャイン2

【クロムクロ】 評価:73点
”P.A.WORKS”15周年記念アニメ
富山が舞台のオリジナルロボットアニメ

クロムクロ2

【あまんちゅ!】 評価:72点
日常ときどきダイビング。
ダイビング部の二人を中心とした日常系アニメ

あまんちゅ2

【Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!】 評価:72点
新しいFateの開幕です!
Fateシリーズの名を借りた魔法少女モノ作品

プリヤ2

【赤髪の白雪姫2ndシーズン】 評価:72点
そして運命は色づき始める
赤髪を持つ少女と王子のファンタジーロマンス

赤髪の白雪姫

【甲鉄城のカバネリ】 評価:71点
突如現れた不死の怪物”カバネ”
時代劇、ゾンビなどを取り入れたバトルアクション

甲鉄城のカバネリ2

【Dimension W】 評価:71点
人類は“無限の可能性”を手に入れた
近未来 SF アクション作品

Dimension W2

【91Days】 評価:70点
禁酒法時代のアメリカが舞台
家族と兄弟を巻き込んだ復讐劇

91Days2.jpg

【ベルセルク 2016年版】 評価:70点
2016年新TVアニメ始動
剣と魔法の最強ダークファンタジー作品

ベルセルク2

【ガーリッシュナンバー】 評価:70点
夢と希望と野心を抱いて踏み込んだ声優の道
俺ガイルの作者が描く声優を題材にしたアニメ

ガーリッシュナンバー2

【マクロスΔ(デルタ)】 評価:70点
シリーズ最新作。マクロスFから8年後の世界が舞台
銀河系を超える熱き恋と友情の物語

マクロスΔ

【ばくおん!!】 評価:70点
ありそうでなかった”女子高生×バイク”
爽快ハイテンション学園コメディー

ばくおん

≪70点以下≫
【デュラララ!!×2 結】 評価:69点
これは、歪んだ愛の物語
デュラララ

【逆転裁判】 評価:69点
無実の罪を着せられた依頼人を救う法廷アニメ
逆転裁判

【アクティヴレイド -機動強襲室第八係-】 評価:69点
爽快ポリスバトルアクションアニメ
アクティヴレイド

【少年メイド 】 評価:69点
とある事情でメイドをすることになった少年の物語
少年メイド2



【 ハイスクール・フリート】 評価:69点
海に生き、海を守り、海を往く―それがブルーマーメイド!
ハイスクール・フリート2

【だがしかし】 評価:68点
美味し懐かし駄菓子コメディー
だがしかし2

【無彩限のファントム・ワールド】 評価:68点
ファントムと戦う学園ファンタジー
無彩限のファントム・ワールド2

【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】 評価:68点
ネトゲ好きなネトゲ部を描いた作品
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

【蒼の彼方のフォーリズム】 評価:68点
少女たちが空を駆け、恋を知る物語
蒼の彼方のフォーリズム2

【orange】 評価:67点
後悔しない未来作ろうとしたSF青春ラブストーリー
orange2.jpg

【テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス】 評価:67点
テイルズシリーズ20周年記念作品
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 2

【クオリディア・コード】 評価:66点
変猫・デトアラ・俺ガイルの作者がタッグ組んだ話題作
クオリディア・コード

【Rewrite】 評価:65点
自身の情報を書き換える能力を持つ少年の物語
rewrite2.jpg

【くまみこ】 評価:64点
少し変わった非日常的な田舎暮らしを描いた作品
くまみこ2

【虹色デイズ】 評価:62点
仲の良い男子高校生4人の日常を描く
虹色デイズ2

【ディバインゲート】 評価:60点
大人気パネルRPGが原作の作品
ディバインゲート2

【迷家-マヨイガ-】 評価:59点
閉鎖された村での人間模様を描いた群像劇
迷家2

【バッテリー】 評価:58点
世代を超えて人気になった感涙の大ベストセラー作品
バッテリー2

【秋アニメ放送中】
※評価は放送終了後
【3月のライオン】
様々な人間が何かを取り戻していく
優しい物語。そして、戦いの物語。出色の将棋アニメ

3月のライオン2

【タイガーマスクW】
伝説のプロレスアニメ。34年ぶりの新作!!
東映アニメーションの創立60周年記念作品

タイガーマスクW2

【モンスターハンターストーリーズ RIDE ON 】
人気ゲーム『モンスターハンター』初のアニメ化!
モンスターを仲間にモンハンの世界を冒険するアニメ

モンスターハンターストーリーズ

【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ第2期】
いのちの糧は、戦場にある。
異色の人間味溢れる任侠ガンダム第2期

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2
関連記事




落語心中は良かった。
[ 2017/03/06 17:17 ] [ 編集 ]

No title

お前らも少しまともになれ、馬鹿は人を貶すことしかできないんだからほっといてやれ
まぁ、君の名はは見ない方がいいけどな、つまらないうえにキャストもよくわからんやつばかり、友達に誘われたけど、十分で出たわ、あんなの見るのって相当暇人か、時間をまともに使えない奴なんだろうがな。
[ 2017/02/14 21:23 ] [ 編集 ]

君の名は

君の名はは普通に考えてゴミアニメ。アニメって名乗るのも烏滸がましい。
あと、このランキング気持ち悪い偏りだな、小学生に聞いたのか?
[ 2017/02/14 21:17 ] [ 編集 ]

No title

傷物語 熱血編 追加お願いします
[ 2017/01/26 22:44 ] [ 編集 ]

No title

2016年のアニメランキングの完成お願いします
[ 2017/01/25 22:59 ] [ 編集 ]

No title

俺的にはタイトルと絵と概要が書いてあるだけで、十分なので管理人さんには感謝です。

だって、MXとか特定のCMばっかりで偏りがちだからね...(他のch見ろよとは言わないで)
[ 2017/01/22 04:48 ] [ 編集 ]

No title

テレビアニメはジョジョ、映画は知名度は低いけどplanetarianは最高でした
[ 2017/01/14 15:44 ] [ 編集 ]

No title

コメント欄にあまりにもバカが多すぎる
特に特定の作品に対しての批判を書いてるやつ

自分がおもしろいと思ったやつは誰もがおもしろいと思うとでも思ってんのか?自分がつまらないと思ったやつは誰もがつまらないと思うと思ってんのか?
勧められて見たけどおもんなかった!ふざけんな!ってバカなの?お前に合わなかっただけだろ
色んなやつが見て、色んな感想を持っている。別にそれでいいだろ

このランキングもここの管理人がそう判断したからこうなってるでいいだろ
文句があるなら自分でサイト作れ
俺は〜がおもしろかった。みたいな感想ならいいけど、〜はつまらねぇだろとか高評価してるやつなんなの?みたいな人の価値観を否定するのはやめろ
[ 2016/12/25 20:42 ] [ 編集 ]

No title

お前らさー
糞ラノベばかり見てないで
サンダーボルトファンタジー見てこい。
あれこそ評価される作品だわ。

女キャラ見て同人でシコシコする前にみてこい
[ 2016/12/14 03:56 ] [ 編集 ]

No title

リゼロはそこまで面白くない。
何をそこまでラノベで過大評価してるのか
レム目当てだろどーせ。
アニオタ死んでいいよマジ。

特典:リゼロ30てん

ーーーーーーーーーー終   了------------
[ 2016/12/14 03:53 ] [ 編集 ]

No title

ベルセルクのコメントについて
剣と魔法のダークファンタジーって書いてるけど、今期は魔法の要素ほぼなかったでしょ。

91daysについて
「新たな復讐」を生んだか?また「哀しき運命」とか?何言ってんのて感じ。

他の作品でも抽象的な表現、説明ばかりで本当におすすめしてるの?
下でRELIFEのコメントでも指摘されてるけど、見らずに書いてるのがもろばれ。
私にとってこのブログは、「絶対におすすめしたくない2016年ブログ」だよ。
[ 2016/12/09 18:25 ] [ 編集 ]

No title

確かに賛否両論分かれてる作品はあるけどそんな事で罵倒するんじゃないよ^^;
好きなアニメが入ってないだけでウダウダ言ってる奴が投稿者が~とかゆとりが~って恥ずかしくないのかね・・・
とでも言うと思ったかああああああああああああ!?
けいおんが入ってない-1145141919364364810点
けいおんは神アニメ、はっきりわかんだね
[ 2016/12/08 10:04 ] [ 編集 ]

No title

お前ら荒れてるなぁ
この評価が適当なのは感じるけどどのアニメが
面白かったかは個人の感じ方だろ
自分の価値観で神とかゴミとが言ってんじゃねぇよ(半ギレ
[ 2016/12/01 13:31 ] [ 編集 ]

No title

じゃあこんな糞サイト見なければいいのになーっと
わざわざ認証までしてwwwバカじゃねーのwwwww
[ 2016/11/30 03:37 ] [ 編集 ]

No title

君の名は。が過大評価すぎる気がする
[ 2016/11/28 22:14 ] [ 編集 ]

No title

そもそもこれ作ったやつクソアフィだろ、アニメ内容なんて見てるわけない、根拠のない点数付けと適当過ぎる説明が全てを物語っている
[ 2016/11/25 18:14 ] [ 編集 ]

ReLIFEのコメントについて
これ本当に見てコメント書いてます?
主人公ニートじゃないんだけど・・・しかも少年って・・・三十路ですよ?
間違った内容を適当に書くぐらいなら、コメント書かない方が良いと思います。
[ 2016/11/18 15:40 ] [ 編集 ]

No title

ReLIFEの説明のコレジャナイ感やばいんだけど
ていうかコメ欄あれだな、もっと違う方向に熱くなったら?
こんなとこで戯言並べてないでさ
[ 2016/11/18 15:03 ] [ 編集 ]

No title

リゼロは糞アニメでもないけど良作でも決してない。
おすすめはあんまできんが。
[ 2016/11/17 17:50 ] [ 編集 ]

このコメント欄頭悪いやつ多くね?
!多用してる奴とか特に馬鹿なのかなと思う。
ゆとり世代がどうのって言ってるってことはおっさんだよね。
こんな大人にはなりたくないなぁ。
あ、ちなみにリゼロは面白かった。
主人公がキョンみたいな痛々しい言葉遣いでキモかったけど。
そのせいでクライマックスのほら主人公かっこいいでしょ?的なシーンも全然ぐっと来なかったけど。
[ 2016/11/07 12:04 ] [ 編集 ]

リゼロは普通に良かった

リゼロの批判多過ぎる
リゼロは普通に神アニメ
このすばが面白くないんだよな
このすば見とる奴もほとんどは、めぐみん目当てだろ?wギャグが寒過ぎるし作画は最悪、終わってるアニメ
[ 2016/11/03 14:50 ] [ 編集 ]

No title

君の名は・・・・・・ただの宣伝効果でアホが流された作品
リセロ・・・・・・・・そこまで面白いか?神アニメって言ってる奴出てこいや!
下から5番目・・・クッソアニメwwwwwwアンノウン?オメーらがアンノウンだわw
グリムガル・・・・・短すぎて消化不良。まぁ見れない事はない。
アクティヴレイド・・・面白い。
orange・・・・・・・・・少女漫画だが見て感動した。学生時代を思い出す。
デメッションW・・・・面白い。良い意味で期待を裏切ってくれた。
赤髪白雪・・・・・・・クッソつまんねー。高評価してる奴なんなん?時間返せ!
ベルセルク・・・・・・黄金期以降の20年ぶりの作品だがCGで世界観台無し。まぁ見た。
クロムクロ・・・・・・・最初はどうなるかと思ったが、終盤は面白かった。
デュラララ・・・・・・・意味がわからん。全然面白くない。
カバネリ・・・・・・・・何も考えずに見れる娯楽作品。面白い。
だがしかし・・・・・・見てると懐かしいが、心には残らない作品。
ラブライブ・・・・・・・お察し作品。ライバーしか需要がないゴミ。
GATE・・・・・・・・・・1期は面白かったが2期から失速。まぁ面白い。
91にち・・・・・・・・・大人のアニメだな。まぁ面白かった。
JKゲーム・・・・・・・これも大人のアニメ。面白い。
ネトゲの嫁・・・・・・ネトゲーゲーマーなら共感が出来るネタ多。一般ウケはしない。
マクロスΔ・・・・・・まぁ見れた。
ReLIFE・・・・・・・・・SF学園ものでまぁ面白い。
僕だけが・・・・・・・まぁ見れるが、高評価な作品と言うと疑問。
坂本・・・・・・・・・・・くだらん。序盤でやめた。


ガンダム鉄血オルフェンズが2クールに入り、毎週楽しみだ。
ガンダムはファンではないが、これは別格で面白い。
[ 2016/11/01 16:58 ] [ 編集 ]

No title

君の名はよりプラネタリアンのほうが感動した
[ 2016/10/31 14:44 ] [ 編集 ]

No title

マクロスΔはプリキュア感ですぎてダメだったな自分的に…
やはりゲートがオススメできるレベルかな……
グリムガルはいいんだけど話数少なすぎて話が薄い気がします

やはりマクロスfとかアルドノアが好きだなぁ、ロボ系ばっかだww
[ 2016/10/23 21:00 ] [ 編集 ]

No title

くまみこに69点も
あっ...(察し)
[ 2016/10/12 11:45 ] [ 編集 ]

No title

1クール終わってから追加するかもしくわ微妙だったやつは除外したほうがよくないか?
明らかに絶対におすすめするには微妙なのが入ってる気がするんだが、ランキング下位のやつとか
それともネタで勧めてるの?
[ 2016/10/03 03:19 ] [ 編集 ]

No title

心が叫びたがってるんだ。が中々高かったから
聲の形も入ってると思ったんだけどなぁ。
一番下でもいいので入れて頂けると嬉しいです。
[ 2016/10/02 21:21 ] [ 編集 ]

No title

白雪はアニメ化する必要が感じられなかった。コミックはヒーロー可愛い系でよかったと思う。
ただヒーローが毎度可愛いのってどうなの。クズなのってどうなの。エヴァで終わらない悲劇。いや、あれは良作だが
[ 2016/09/30 11:50 ] [ 編集 ]

リゼロ批評多いな…。大体批評する奴ってそのアニメをちゃんと見てなかったり、初めから楽しむ気がなかったりするからアテにならないんだよな。
[ 2016/09/26 02:26 ] [ 編集 ]

最近のアニメはヒロインばっか活躍して主人公ゴミだよなぁ。名作アニメを作るんじゃなく売れるアニメを作るって感じ。リゼロ神だとか面白いとか言ってる奴は結局レムに萌えてるだけだろw
[ 2016/09/22 19:56 ] [ 編集 ]

No title

サーヴァンプは面白いですよ!
でも最近「七つの大罪」が使われてる作品多くないですか?
私が知ってるだけでも
『七つの大罪』
『Re:ゼロから始める異世界生活』
『サーヴァンプ』
と2016年で3つか、それ以上やってますよね?
驚きです!
[ 2016/09/21 02:29 ] [ 編集 ]

No title

なんかクソアニメが混じってる気が…
特に下から5つ
[ 2016/09/20 01:21 ] [ 編集 ]

No title

リゼロは見れないことはないアニメではあった。
話の進み方もワンパターン、キャラの言動が納得できないことが多い。
誰一人として主人公に協力しない。その後全員が手の平返して協力するってのは一番気持ち悪かった。100人いたとして全員が同じ考え方する訳ないだろ。
胸糞悪すぎて出かける前に見るのはおすすめしないし、もう一度見たいかと言われたらいいえと答える。
[ 2016/09/19 12:52 ] [ 編集 ]

夏アニメは駄作多すぎや

タブータトゥ・・・クッソゴミアニメ。
リゼロ・・・なんだこの展開オワッテルだろ。
マクロスΔ・・・まぁまぁ見れる。
白雪・・・1期2話でやめた。面白いから2期がある??何言ってんだ
ベルセルク・・・20年近く前のアニメは忠実で素晴らしかったが、なんだ今の製作者は・・・マジオワッテル

デメンションWは予想がハズレて面白かった。
カバネリは単純明快で面白かったし、2期制作は頷ける。
[ 2016/08/20 06:29 ] [ 編集 ]

夏アニメは駄作多すぎや

タブータトゥ・・・クッソゴミアニメ。
リゼロ・・・なんだこの展開オワッテルだろ。
マクロスΔ・・・まぁまぁ見れる。
白雪・・・1期2話でやめた。面白いから2期がある??アホかよ
ベルセルク・・・20年近く前のアニメは忠実で素晴らしかったが、なんだ今の製作者は・・・マジシネバイイノニ

デメンションWは予想がハズレて面白かった。
カバネリは単純明快で面白かったし、2期制作は頷ける。
[ 2016/08/20 06:28 ] [ 編集 ]

No title

リゼロが特別面白いんじゃなくて、他があまりにも期待はずれだっただけのような気がする。ジョーカーゲームは嫌いじゃなかったけど、まぁ一般人気は出にくいかなと。

夏アニメは特に酷い。春アニメの2クール目がなければ何も見るものがなかった。
なんだか悲しい。
[ 2016/08/17 21:48 ] [ 編集 ]

No title

ヤイ!ゆとり世代のブタ共!
白雪くっそつまんねーじゃねーか!どうしてくれんだよ!
リゼロ?
最初は見れたが何だあの展開・・・ゴミアニメ決定♪
誰かな?リゼロ神アニメとか言っちゃってたオタク。
時間返せよ!
結局なんだかんだ安定のおっさん世代のマクロス。
これは見れるわ~。

20年近く前に見てたベルセルク・・・
ゆとり世代が制作するとここまで駄作になるかと思うと
泣けてきたわ
[ 2016/08/11 03:25 ] [ 編集 ]

No title

予想だが多分リゼロでだいぶ荒れるな。
けど毎回お世話になっているのでめげないでほしい
[ 2016/08/07 02:35 ] [ 編集 ]

No title

僕の英雄アカデミアは? すごいと思いますよ
[ 2016/07/25 00:04 ] [ 編集 ]

No title

くまみこ高過ぎやろ 20点で十分
あとなんで三者三葉入ってないんだよ(半ギレ)
[ 2016/07/21 17:08 ] [ 編集 ]

No title

夏アニメが始まったのでそろそろ更新お願い致します┌○
[ 2016/07/10 16:08 ] [ 編集 ]

No title

そうなの?漫画原作で放送してから大分たってますけど?
[ 2016/07/01 11:19 ] [ 編集 ]

No title

まだ更新してないだけだろ。
それぐらい見分けろよ。
[ 2016/07/01 01:31 ] [ 編集 ]

No title

ヒロアカとジョジョがないとか正気か?
[ 2016/06/26 21:54 ] [ 編集 ]

No title

Re,ゼロから始まる異世界生活を入れてほしいですね。
あれは、今季最大の神作品ですよ!!!
[ 2016/06/04 19:07 ] [ 編集 ]

No title

リゼロ入ってないとかセンスないわこいつ
[ 2016/05/25 19:23 ] [ 編集 ]

No title

甲鉄城のカバネリは超いいぞ
[ 2016/05/21 22:18 ] [ 編集 ]

No title

リゼロ入れましょう
[ 2016/05/20 17:48 ] [ 編集 ]

No title

あれ、、ゼロから始まる異世界生活が無い…だと?
[ 2016/05/02 15:38 ] [ 編集 ]

今年の人気アニメは、コメディ系が多いように感じますね。
今年は感動できるアニメもほしい感じです。
2016年残りの8カ月でどんなアニメがでてくるのか必見!
[ 2016/04/10 20:25 ] [ 編集 ]

No title

グリムガル個人的に凄く面白かったのにな...
このすばはこれも個人的には見ていて面白いというよりは楽しくなりました、二期 期待です!!
[ 2016/04/01 18:55 ] [ 編集 ]

3/31に投稿したものです

逆転裁判はゲームでやってたけど...
「坂本ですが?」の原作知ってる人でみた方がいいって言う人いますかー?

[ 2016/03/31 19:55 ] [ 編集 ]

田中くんおすすめー!!!

田中くんはいつもけだるげいいよーーーーーー!!!!!
[ 2016/03/31 19:49 ] [ 編集 ]

No title

3月20日に投稿のコメント主さんへ。

いろいろ日本語がおかしいですよ。
それと白雪は人気だったから2期があったんですよ。
そのコメントは貴方の自己主張でしかありませんし、
見ていて不愉快です。文語力から察するに
貴方もゆとりですよね?そういう視聴者を限るような
言い草はやめてください┏◯


個人的にはファンタシスターオンライン2以外は
いたって面白かったです。
ですので どれも見て損はないと思いますよ。
[ 2016/03/30 16:04 ] [ 編集 ]

No title

グリムガルとか駄作勧めるのはかわいそうだからやめよ?
[ 2016/03/26 18:13 ] [ 編集 ]

No title

ゆとりの意見はたいてい面白くない。
この中で一般人が見た感想ではGATE自衛隊、グリムガル、僕だけ~
このあたりが普通の奴が見て面白い。
白雪あげちゃってる奴なんなん?クッソつまんねーし時間返せ
[ 2016/03/20 08:21 ] [ 編集 ]

No title

グリム微妙だぞい。
このすばと白雪はおもろいぞい。
[ 2016/03/16 18:57 ] [ 編集 ]

このすば面白いですよ
[ 2016/02/26 13:29 ] [ 編集 ]

うんこ

wwwwwwwwwww
[ 2016/02/19 17:32 ] [ 編集 ]

ブ、ブルマが・・・

最近アニメでブルマが気軽に見れなくなっている・・・。
「体操服はブルマがいい」という俺が古いのか、それとも気軽にブルマが見れない2次元キャラがクソなのか・・・?
因みに私の家系でブルマや恋愛ゲームに興味があるのは私だけ。(悲)

[ 2016/02/10 17:29 ] [ 編集 ]

虹色デイズ絶対見たほーがいい!!!!
[ 2016/01/30 17:26 ] [ 編集 ]

俺はディメンションWが気になってる
[ 2016/01/19 22:34 ] [ 編集 ]

冴えかのがない!

[ 2016/01/18 23:15 ] [ 編集 ]

白雪2期、期待してます!
[ 2016/01/14 17:03 ] [ 編集 ]

白雪2期の方が面白そう
[ 2016/01/13 12:09 ] [ 編集 ]

色付きの文字デュラララは〜❓

[ 2015/12/28 17:03 ] [ 編集 ]

虹色デイズとかサイコー❤️❤️❤️
[ 2015/12/28 17:01 ] [ 編集 ]

リゼロが本命。
[ 2015/12/25 21:52 ] [ 編集 ]

谷口監督!期待してますよ!
[ 2015/12/06 20:59 ] [ 編集 ]

白雪、もう2期やるのー!?v-12
[ 2015/12/01 22:31 ] [ 編集 ]

見てみますか。時間ありますし、いくくつか見る気になりましたぁ。
[ 2015/11/24 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subaryu23.blog.fc2.com/tb.php/60-31b36822